さむ
さむすぎる…
もふもふのマフラーほしいなぁ。。

最近読んだマンガ↓

①駅から5分(くらもちふさこ)
書店で試し読みして買った。一話完結ぽいけど登場人物たちがどこかでリンクしててちょっとずつ明かされてく「縁」とか「背景」が面白い~
天然コケッコー読んでみたくなった。


②未少年プロデュース(一ノ瀬かおる)
アマゾンのレビュー読んで衝動買い。若くてぶっとんだ内容だけど面白い。コウセイかっこいいけどたまに素顔見せるヒロインの子にどきっとさせられる。


③乙嫁語り(森薫)
ほしかったけど上司が持ってて借りた(^-^)
新作!20歳の花嫁に12歳の花婿。モンゴル壮大すぎ。マンガだけど旅行してる気分になれそうなぐらいすごすぎる景色がいっぱい。早く続きが読みたい!


④きょうの猫村さん(ほしよりこ)
プレゼントで。
坊ちゃんのために家事を覚え、なりゆきで家政婦さんに、ついには書き取り勉強まで始めるスーパーキャット猫村さん。けなげすぎる


マンガは結構読むようになったから、またゲームやりたくなってきた。キングダムハーツほしいなぁ…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

みみ

Author:みみ
引っ越してもうすぐ3年目突入。
毎日毎日職場のイライラと戦い、平凡な休みに退屈気味。
関東の暮らしにも満員電車にも慣れてきました。
そろそろ関西に戻りたいとホームシック状態。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
