連休3日間
20091122224328
20091122224321
や、ほんとは幕張に買い物行こうかなって思ってたんやけど…
寒すぎる…!!


部屋も寒いしなんでこんなにいきなり冷えるのか。。

いまだに仕事帰りほぼ毎回通院してるんやが、駅から歩くし寒いしで金曜日はさすがにぐったりしててヤケでTSUTAYAでしんちゃん映画とWALL.Eとワイルドスピード2借りてきた。

店員さんにクレヨンしんちゃんはこちらのタイトルでよろしかったでしょうかって大きな声で聞かれ、もうちょいさ…お借りしますのはこちらのタイトルでお間違いないでしょうかとか…なんかこう当たり障りのない言い方してくれよ…とちょっと恥ずかしくなった;
借りちゃった私があれなんやけどもさ;



しばらく体調も安定してなくてぐだぐだしてたから、来週からしっかり頑張ってきたい(^-^)/

写真は、記念日に届いたお花(今はドライフラワーにしてるとこだけど)と、先々週届いた友だちからのプレゼント。箱を開けたとき、シンデレラの気分だった。素敵

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

みみ

Author:みみ
引っ越してもうすぐ3年目突入。
毎日毎日職場のイライラと戦い、平凡な休みに退屈気味。
関東の暮らしにも満員電車にも慣れてきました。
そろそろ関西に戻りたいとホームシック状態。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
