おわりの1日
ラリーは決行。

早朝、事務所にかけたら自分の去年吹き込んだ留守電で「予定どおり行います」旨。

マジで…;
としょんぼりしながら行ったら、東京雨降りまくり。
無理じゃね?とか思いながら開会式の準備をどたばたして…ってそっから先の記憶がイマイチ。

とりあえず何回か走ったのは覚えてる(-.-;)
てか自分で「絶対に走らないでください」って注意してた本人が走っててどうすんねんな。。

でも雨降ってたのに8割くらい参加があって感動しました。こんな遠くまで寒いのに来てくださってありがたい気持ちでいっぱい。

ちょっとは歩いてお昼食べて満足してもらえたら…うれしいなぁ。

来年のこと考えて、雨の日マニュアルつくらな。

やったことは余さず残して次へ繋ぎたいな…


帰ってきて体ぐったりなのに頭痛で眠れない…;困ったもんやで(+_+)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

みみ

Author:みみ
引っ越してもうすぐ3年目突入。
毎日毎日職場のイライラと戦い、平凡な休みに退屈気味。
関東の暮らしにも満員電車にも慣れてきました。
そろそろ関西に戻りたいとホームシック状態。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
