すげえ
や、ほんますごい…


イモトが。


イッテQのときもすごいことやってるな~と思ったけど、昨日の24時間は…もう。
たまに見てるだけでも苦痛に耐える表情がほんとなんとも言えなかった。。

今特番やってるんで見てる。ほんとは昨日、24時間放送終わってから「このあと放送します」の言葉を鵜呑みに待ってたんやが…結局選挙ばっかりで一向にゴール中継始まらず諦めてしまった;テレビ切った後、おそらくすぐに放送あったらしく…激しく後悔(+_+)


なんで中継続けてくれなかったんやろ(ていうかお風呂いかずに見つづけてたら問題なかったんやが;)。


特番見てたら余計にそんなどうしようもない思いだけが膨れあがって…お母さん泣いてはるし…。そりゃ娘さんの苦しそうな姿見たらね。。



ゴールした!イモトすごい。かっこよかった。


ほんま涙ちょちょ切れた(;_;)


うお~久しぶりに感動した!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは
イモト頑張りましたね!
間に合わなかったけど、本当に感動しました
ゴール後のハグも暖かくてステキでした
プロフィール

みみ

Author:みみ
引っ越してもうすぐ3年目突入。
毎日毎日職場のイライラと戦い、平凡な休みに退屈気味。
関東の暮らしにも満員電車にも慣れてきました。
そろそろ関西に戻りたいとホームシック状態。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
