スポンサーサイト
トランスフォーマー!
週末にトランスフォーマーリベンジ見に行ってきた!

前売り券まで買って今回は準備万端笑。

前作見たのは松江にいたとき。バンブルビーやオプティマス達がトランスフォームしてくとこなんて鳥肌ものだったなぁ~

リベンジ見る前に復習すべきだったのに見ずに結局行っちゃった;スタースクリームとかいたっけなレベルであかん…と軽く後悔;

や…でも良かった。今回は戦闘シーン多いし人間も強いし面白いし何よりバンブルビーかわいいしで満足♪おいおい泣いちゃってるところとかくすぐられたわ。。


今回は序盤から大型のディセプコンが暴れまわって圧倒された。スケールが大きくて見ててスカっとした(^O^)


オプティマスの血筋もわかったし。

残念だったのがツインズの活躍でアイアンハイドとラチェットの出番がほとんどなかったこと;

オートボットはみんな好きだから(死んじゃったジャズもあの動きとかよかったな…)出れるだけ出ててほしい。。


次回作あるかな…?;
出ればまた絶対見に行く!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

みみ

Author:みみ
引っ越してもうすぐ3年目突入。
毎日毎日職場のイライラと戦い、平凡な休みに退屈気味。
関東の暮らしにも満員電車にも慣れてきました。
そろそろ関西に戻りたいとホームシック状態。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
