fc2ブログ
レイクタウンへいこ!
今日、越谷レイクタウンへ行ってきた!

友人と待ち合わせして武蔵野線乗って、見えてきたのはだだっ広い白い建物。改めて見るとやっぱりデカい!

まだ新しくてキレイなレイクタウン駅を出ると、奥に建物へ繋がるエスカレーター。


先に一階のインフォメーション行って案内図もらおうとしたら、駅側のkazeのはあるんだけどもう一つのmoriのパンフが在庫切れらしい;

出だしからちょっとつまづいた我々。でも時間もとっくに午後入ってたし、とりあえず何か食べよということで言ってたんやが…。

向かった先は入り口すぐ右の化粧品店。
コフレドールのクリスマスコフレを買いたかった;今日発売やったのであればいいなぁと思い…。ふらっと行ったらお目当ての色があった!ので、一応二色とも試させてもらってから、ピンクの方を買った。今度のお出かけでつけよう


その後はさすがに何か食べよう…ということで、kazeの1階フードコートデリ内にあるたこ焼き屋さんで食事名前が思い出せない;
しょうゆマヨとか塩だれとか変わった味つけがあって試してみたんだけど、たこが大粒ぷりぷりでそれぞれ味もしっかりあって美味しかった!初めて聞いたお店やったけど2人で美味い美味い言うて食べた


その後は私が服、友人が家具の入りたいお店で結局moriまで行ってウィンドウショッピングしまくって、気づけば夜8時。
2人とも明日から仕事なので、私もいい加減目的のアウターだけをゲット。散々探したワンピースは結局しっくりくるのがなくて諦めた。
アウターは戻ってkaze1階にあるエスカレーター真横のお店で合皮のジャケットをレザーが欲しいけど来年でいっかなとか思ってた矢先、試着してみたらめちゃカッコいいのが見つかり。シルエットがあまりにも好みすぎた。店員さんも本皮じゃないんですけどお手入れ楽ですよ~、とすげぇ言ってて。はじめは本皮じゃないことにすげぇ引っかかってたが、安くなってて余裕で2万きってたし久々にアウター買うことに決めた。


なんでこんなに安いのか、ちょっと不安;


その後は、kaze3階の中華料理店で食事。店員さんが何回もジャスミン茶注いでくれてその素早さに感動した。


9時30分を過ぎるとさすがに人も少ない。でも、クリスピークリームドーナツだけは行列。ずっとやん!


と言いつつも、私らも並んでみた。ほんとは並んでみたかった(笑)


並んでる間、ドーナツの製造過程を見ながら、配られたできたてドーナツをいただいた。口の中でさくっふわ~と溶けちゃってあっという間に完食。20分前まで中華たらふく食べた女でも余裕で食べれちゃった。できたて初めて食べたけどこんな美味しいんだドーナツって~とどきどき。


そんなわけでドーナツ買って帰って、本日は終了。


今日はよく歩いた!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント