だる
体がだるい…。十分寝てんのにけだるくて、なんだかなぁ。。

昨日は午後の途中から汗がだらだら出てきて暑くて暑くてクーラーきいてんのに冷えピタ←もらいもの
最初目立たないように首の後ろに貼ってたんだがガマンできなくなり結局おでこに貼りかえた。来客中はさすがに外してたけど


今日もなんというか頭が痛いので生理きてからずっと憂うつな日々を送ってる

今週はさっさと早めに帰るぞ



キングダムハーツの新作が出て、いつ買おうかとわくわく


でももうちょい安くならんかなぁと思うんでしばらくガマンしよ;

というわけで、流行り神を週末にネットで購入(^-^)


いつ届くかなぁ…楽しみ~o(^▽^)o


ハイスクールミュージカルのDVDも出るから欲しい
アイアンマンも欲しい

ターミネーターの前売り券、結局買ってへんなぁ…。トランスフォーマー先に買っちゃった順番間違えたーー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

みみ

Author:みみ
引っ越してもうすぐ3年目突入。
毎日毎日職場のイライラと戦い、平凡な休みに退屈気味。
関東の暮らしにも満員電車にも慣れてきました。
そろそろ関西に戻りたいとホームシック状態。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
