いたいよー
今日から始まった生理痛…おぉ痛い

薬効かないしお腹重たい

冷えないように布団を足に。


今日は朝クリーニング屋さんからふとんとかスーツとか諸々どっさり受け取り、マクドで朝マック。朝のセットって選べるドリンクの幅が広くていいな。マックグリドルが好き但しチーズ抜きで(>_<)


ゆっくり朝ご飯食べながらひかりテレビのビデオでウォーターズ(小栗旬)見て、悪夢探偵の安藤政信の出番あるとこまで見て、アーサーとミニモイの不思議の国?を見た。

幅は少ないけど、借りようかどうしようか微妙だったのを迷わず見れるのはいい。見てあかんくてももったいない感があんまりないからすぐやめられるし。



昨日ヤケで久しぶりにお酒買った。

といっても梅酒のちっさいのだけど;

魔女裁判見ながらの晩酌…


お腹いたい(T_T)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

みみ

Author:みみ
引っ越してもうすぐ3年目突入。
毎日毎日職場のイライラと戦い、平凡な休みに退屈気味。
関東の暮らしにも満員電車にも慣れてきました。
そろそろ関西に戻りたいとホームシック状態。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
