スポンサーサイト
距離
お願いがあります。


距離をおこう、って言われて…



嫌だ。
ショックやし…


でもなかなかそういうこと言えないよな。考えてそう答えが出たんなら…無理強いはとてもできない。

嫌だとは言ったけど、強くは言えなかった。


どうすれば相手のためになるのか。
(自分のためになるのか)

私も、迷っては決めて迷っては決めてを繰り返してたので。
あ~私だけかと思ってた。違うんだ。。

もうどうしようもないかも…


ショック。


もう、違う人に興味が向いているのかもしれない。
あ~悲しい。

違う人が作ったご飯食べてるとこなんて想像が…できた。嫌だ。。


ところで


距離をおこうってどんな状態…?


私も整理をした方がいいのでは、と言われたけど……何をすれば。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

みみ

Author:みみ
引っ越してもうすぐ3年目突入。
毎日毎日職場のイライラと戦い、平凡な休みに退屈気味。
関東の暮らしにも満員電車にも慣れてきました。
そろそろ関西に戻りたいとホームシック状態。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
