ゴールデンウイーク2
後半は一日中出かけた日はなし

のだめ見てたため夜回転寿司食べに行って終わった日もあった。

あとららぽーとで映画見た前からGOEMONが見たいと相手が熱望しとったので、前知識あまりなしでいきなり見た。劇場人多すぎ!一時間前にチケット買ったのに前から4列目って(Θ_Θ)おかげで眼鏡いらんかった。


正直、以前怪人二十面相伝見て邦画のアクションはしばらくいいや…と思ってたんだが、GOEMONはすっごくカッコ良くて見てよかったと思えた。

時代劇じゃない時代ものでストーリー面白かったし映像がとにかく綺麗。嫌われ松子のときも衝撃だったけど。

CGとの合成の違和感もほんと最初の方でなくなったし。アクションシーンでカメラワークが激しくて酔ったときもあったけど。

キャストが豪華すぎてびっくり。江口洋介の五右衛門があまりにもワイルドでドキっとした(・ω・)

あとは忍者勢カッコよすぎ。『萌』が浮かんだ(笑)

大沢たかおの才蔵が一番好みだった。ドキドキした分、彼のラストはショックも大きかったけど生き方が堅実で家族想いでほんとカッコいい。。

若かりし頃の五右衛門と才蔵のシーンで、才蔵が佐藤健でびっくり。なんか綺麗な顔やなぁと思ったら(笑)

若かりし頃の五右衛門やってた人、初めて見たけどステキな人やった茶々との掛け合いにドキドキした(*^_^*)出演してる他の作品も見てみたいな。


鑑賞後に良かったなぁなんて話しながら外出て、

「そういえば茶々って結局誰やったん?」と素朴な疑問をぶつけてしまった。

「広末涼子だよ」

なんでおまえ気づいてなかったんだ的な空気を感じた…;終わった直後に言わんでよかった。おもいっきり恥かくとこやった(|||_|||)

広末涼子って思ってたよりずっと若々しかったのね。若すぎ。綺麗すぎ。大型新人さんかと勘違いしてた。。でも冷静に考えたらあの透明感は間違いなく広末(>_<)しばらく見てなかったので麻痺ってたみたい;


今日は1人で混みまくりのレイクタウン行って、トランスフォーマーリベンジの前売り券買ってきた

特典がどうしても欲しくて…。

2人分用意したから巻き込んで次は洋画のアクションだo(^▽^)o

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

みみ

Author:みみ
引っ越してもうすぐ3年目突入。
毎日毎日職場のイライラと戦い、平凡な休みに退屈気味。
関東の暮らしにも満員電車にも慣れてきました。
そろそろ関西に戻りたいとホームシック状態。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
