スポンサーサイト
ゴールデンウイーク1
今日でゴールデンウイーク終わる。

長かったー。

今回はディズニーランドに行くことになったが、当日朝から私が体調悪くなって断念。あれで行ってたら途中で倒れてたかすぐに引き返してたと思う;


その代わりではないけど海ほたると東武動物公園行ってきた(^O^)去年の夏から行こう行こうと言ってて先延ばしになってたんで;

海ほたる絶景すぎ!行き渋滞してたけど海がキレイやったあさりが名物なようで、あさり汁が美味しかった。

楽しかったけど、風で冷えたのか帰りお腹壊して大変だったな(T_T)


東武動物公園は、遊園地と動物園の両方を楽しめて、乗り物で叫び動物に癒やされてかなりストレス発散できた(・ω・)
しかも平日に行ったから人少なくて、乗り物一切待たずに何度か貸切状態にもなってたような。。足こぎボートもあったし懐かしさでいっぱいに。1日で色んなこと楽しめた(^-^)


5月に入ってからは一回病院行って、2日間は彼氏が用事で抜けてて1人だった。掃除しながら、のだめカンタービレ一挙放送見てた。
いない日に12話くらいやってて、朝方彼が帰ってきた日もお昼から残りの12話くらいやってて、最初は1人起きて見て、途中から2人で
ぶっ通しで見てた。

その間、お昼の用意せずに作り置きのスイートポテトとクッキーだけで;

夜、回転寿司食べに行ったんだけど彼が1日ずっと食べてなかったからお寿司もあんまり入らずじまいに;私はバクバクいったけど(>_<)


いくらのだめが面白いからといっても、さすがに悪いことしたなぁと反省しました;


というか冬くらいからどんどん食が細くなってるみたいで不安…;
一応、休み中に一回体重計乗ってもらったら私とほぼ一緒でびびった。てか私のが増えてただけで彼は減ってないんだが、なんか外見では明らかに減ってそうに見える…。どうなってるんやろ。。

一抹の不安を残すゴールデンウイーク(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

みみ

Author:みみ
引っ越してもうすぐ3年目突入。
毎日毎日職場のイライラと戦い、平凡な休みに退屈気味。
関東の暮らしにも満員電車にも慣れてきました。
そろそろ関西に戻りたいとホームシック状態。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
