スポンサーサイト
ワンダーランド駅で
『ワンダーランド駅で』
ひかりテレビのビデオサービスで観てみた。


冒頭からどこかでお互い顔を見てほんの少し気になってる男女が、なかなかなかなか出会えずに話が進む…という話。

ほんとにすれすれのとこでお互い気づかずにすれ違うから…すごくもどかしくって悶えたっ(笑)

こういう映画は初めてで新鮮やったわ(・ω・)


来週はいよいよゴールデンウイーク!

…といってもほとんど予定を決めていない。

今年間違いなく一番長い8連休…もったいないけど振り分け遅すぎ;
帰るチケットもうなかったがな。しょうがないんだが。


火曜日は肌の手入れで寄り道(^O^)化粧水買わないともうギリギリ;

最近また鼻血がよくでる。あかんなぁ。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

みみ

Author:みみ
引っ越してもうすぐ3年目突入。
毎日毎日職場のイライラと戦い、平凡な休みに退屈気味。
関東の暮らしにも満員電車にも慣れてきました。
そろそろ関西に戻りたいとホームシック状態。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
