帰れま10
小杉面白すぎw

ヒーハーとかヤバいやろ;ライ麦パン呼ばれたとき久しぶりにバカ笑いなったw

ガストとかっぱ寿司行きたくなった。
ガストは大学近くにあってよく山盛りポテト頼んでた。三次会で朝までいて超眠かった…もう四年前か。。卒論ときに食べに行ったのも懐かしい。
この間桐生?のガストで選べる御膳の食べたけど美味しかった♪お肉も選べるからお腹にたまる(^-^)


明日で今週終わる!後輩も言ってたんやが、年度始まりが昨日からやったんで今日がまだ火曜日な感覚になってた;


住民税こわい(+_+)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

みみ

Author:みみ
引っ越してもうすぐ3年目突入。
毎日毎日職場のイライラと戦い、平凡な休みに退屈気味。
関東の暮らしにも満員電車にも慣れてきました。
そろそろ関西に戻りたいとホームシック状態。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
