DOOR TO DOOR
二宮くん(≧▽≦)
管理人のおじさんが素敵なネクタイをプレゼントしたとこなんて、自分のことのように嬉しくなった。
なんだか…働き始めて電話の難しさを感じてたんだけど、話の終わりに受話器の向こうから「ありがとう」って言われたときのじわ~っとくる嬉しさを思い出した感じ。
反省;


何よりお母さんの偉大さを感じた。。英雄もすごく強い男だなぁ…。


劇中のメディカルメイクってのを初めて知ったんやが、左足の低温火傷跡にいいかも…と、道徳的以外にも思わぬ収穫あり(・ω・)

丸一年経つけどいまだに赤黒い左足の傷。。素足でスカートはきづらいし;見る度に嫌な気持ちになってたんだ;

タイツの時期も過ぎるし挑戦してみようかと考えるφ(.. )



明日からひかりテレビ繋いでみる。



見るかなぁ…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

みみ

Author:みみ
引っ越してもうすぐ3年目突入。
毎日毎日職場のイライラと戦い、平凡な休みに退屈気味。
関東の暮らしにも満員電車にも慣れてきました。
そろそろ関西に戻りたいとホームシック状態。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
