春だ~
季節は春だけど昨日は寒かった…。

木,金曜日は研修があって疲れた;
講義は勉強になった♪全然わかんないのもあったがσ(^-^;)

ディスカッションはアドバイザーが超やる気ない人で残念だったわ。

人と知り合える場って貴重だけど気遣うから疲れる(;_;)今後はしばらくないので…あ、転職しようものなら最後かも…と無謀なことを考えてみたり;


なんか新しいことを始めたい。ゲームも結局全然やってないし;

FF8(今更)をもう一回やりたいなぁとも思うしペルソナ4もやりたいけど、先にレイトン終わらせんとね(T_T)


ダイエットも始めたい。肉が付きすぎて…マズい。
先週スノボ行ったが筋肉痛ひどいだけで痩せなかった

今日、二宮くんの「マラソン」が再放送あって、リアルタイムで見逃してたのでたまたま見れてよかった♪感動した~(・ω・)


二宮くん作品見たくなった(^-^)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

みみ

Author:みみ
引っ越してもうすぐ3年目突入。
毎日毎日職場のイライラと戦い、平凡な休みに退屈気味。
関東の暮らしにも満員電車にも慣れてきました。
そろそろ関西に戻りたいとホームシック状態。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
