fc2ブログ
うーん…
つい2日前くらいからなんだが、


何かがおかしい。


わかりそうでわかりたくもない。めんどい;

めんどいって思うの、もうダメに近いんじゃないだろうか;いいのかなこんなこと思ってても。

これから、仕事ももっとできるとこまで続けたいし。
そりゃグチだって出るよ。命削ってんのかってくらい身体しんどいときとか…帰って電話したらどうしても吐き出しちゃう。聞き流してくれていい。聞き流してんのに機嫌悪くなるのって…言うなってことかな;

そりゃ、私だって人のグチばっか聞きたくないけど。過剰じゃないのなら聞けるのに。私ばっかりグチってる気がした。。

一番言えるって安心して預けてた相手にこれから言えなくなるかもと感じると、。


あかんなぁ。。


私もダメだな。


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント