買い物しすぎ…!
昨日は池袋でマルイのセール。
春用に新しいトレンチと結婚式用にブルームのネックレス。それから去年履きつぶした通勤とかディズニー用のぺったんこ靴買った。

トレンチとネックレスは70%OFFでめっちゃいい買い物したといい気分♪

…だったんだけど、今日は買いすぎた(T_T)


結婚式用に髪飾り3つとノンホールピアス。それからバッグ。
基礎化粧品と結婚式用にアイシャドーとアイライナーとチークを新しく揃えた。あと最近毎日使ってるバラのシャンプー。高いけど泡立ちが尋常でなく大好き。


トリートメントとバラのオイルも欲しかったけど来月の請求が怖いのでやめた;

ちょっと…給料入ったばかりなのに…てか今月の請求もまだなのに。。こわい~

買わないといけなかったんやと言い聞かせて…気にしない(;_;)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

みみ

Author:みみ
引っ越してもうすぐ3年目突入。
毎日毎日職場のイライラと戦い、平凡な休みに退屈気味。
関東の暮らしにも満員電車にも慣れてきました。
そろそろ関西に戻りたいとホームシック状態。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
