スポンサーサイト
じわじわと不安
月一回のあれがようやくきた。

36日目できて、自分としては今までどんなに延びても32,3日やったので1日目からかなりお腹痛い。

こないんか?と極めて可能性のないことまで思い浮かんだ。。先週からはもう割り切って残業も長くて一時間半で切って帰るようにした。キリねぇんだもん;
体がもたんわと思って。
働き始めてから環境の変化で痛みがめちゃ増したし…今回はストレスで日にち延びたし…メンタルはやっぱ大事なんね;


冷えもいけないんかな。これからはたまにお風呂に浸かることにする。
美容にもうちょい気遣いを;

勉強もうちょい積極的にやる(>_<)
あ~もうあっという間に4月くるよ;申込み考える。まだまだこれからなのに。。
検定料が高いんで来年にしよっかな…って怖じ気き始めてる。


明日はぷち歓迎会でふぐ。てっさ。てっちり(^-^)胃を万全な状態にしとかんと~。

ハイスクールミュージカルを帰りに借りるべきか否か…。今までも借りたのに結局見ずに返しちゃったりがあるので今週で大丈夫かな…と迷う。


来週結婚式。

土曜はバッグゲットしてくるで~(`・ω・´)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

みみ

Author:みみ
引っ越してもうすぐ3年目突入。
毎日毎日職場のイライラと戦い、平凡な休みに退屈気味。
関東の暮らしにも満員電車にも慣れてきました。
そろそろ関西に戻りたいとホームシック状態。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
