スポンサーサイト
リラックス~な一日
土曜日は急いで朝からマフィン作った
金曜はご飯の用意してたら彼が到着し、ラブシャ見て歌のおにいさん見てたらあっという間に0時。うとうとして眠すぎてその日は終わった


ガトーショコラとおもしろい形した苺のショートを‘逆チョコ’(お土産)と称していただいた。ガトーのがクセになりそうな苦さで美味しかった

土曜はマフィン渡してまたレイクタウン行ってきた。お互い見たい映画がなかなか被らず、ジャンケンしてうちが勝って、候補の中から向こうが選んだのがハイスクールミュージカル。


めざましテレビで宣伝見てるだけだったので、その時はまさか続編だと思わず;

映画までに時間があったので、ラーメン食べて化粧水選ぶのに付いて行って、ハーブティーのお店で一息着いてからマッサージ行ってきた。

マッサージは20分コースで、私は通算二回目で彼は初めてだった。
全身は強めだと結構痛いんだな;足は一回やったことあったので不安なく、すごく気持ちよかった(^-^)


ただ、映画まで時間がなくて直後に五分走った。ただでさえ温まっていた体が余計にぽかぽかして暑すぎ。そういえば土曜日からすごくあったかかった。今日もあったかい。もうコートいらんのかな?


ハイスクールミュージカルは上映のタイトルコールのときに続きものだというのがわかり、冷や汗。

けど、最終的には特に前見てないとわからない部分とかなく、ほんとに楽しいミュージカル劇見てる感じで終わった。特にヒロインの女の子がかわいかった


1と2があるみたい。またTSUTAYAで借りようかな。


夜ご飯は温野菜。食べすぎて帰りう~う~唸ってた;

私が寝た後に彼が気づいたみたいなんやが、銭ゲバ録画してたのにテープ切れて半分入ってなかった…;;

来週のあらすじ見るしかない

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

みみ

Author:みみ
引っ越してもうすぐ3年目突入。
毎日毎日職場のイライラと戦い、平凡な休みに退屈気味。
関東の暮らしにも満員電車にも慣れてきました。
そろそろ関西に戻りたいとホームシック状態。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
