串揚げ~
昨日、会社帰りに銀座の磯むらで串揚げ食べてきた。一緒した人の紹介で連れてきてもらって、あつあつの串揚げが美味しかった~(^O^)


今度はおまかせコースもいいかな。胃もたれが心配やけど


夜の銀座はお店の照明が明るすぎて全然夜って感じがしなかった。人も休日の昼間と変わらないくらい多くて…これが上司が言ってた花金なんやな(笑)と納得。


今週は職場で計7人インフルエンザにかかって、しかも各課主任か係長ばかりその犠牲になっちゃったもんやから静か~な一週間だったように思う。
来年からまたインフルエンザの補助金出そうよ…。


今日は寝たいから、明日、育児誌のアンケートの報告つくらないと。

初のお持ち帰りとなった;やだ~。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

みみ

Author:みみ
引っ越してもうすぐ3年目突入。
毎日毎日職場のイライラと戦い、平凡な休みに退屈気味。
関東の暮らしにも満員電車にも慣れてきました。
そろそろ関西に戻りたいとホームシック状態。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
