月曜日…
いやだいやだもっと休みたい(ρ_-)o


なんて言ってみる今日この頃。
半日会社につぎ込んでるよ最近。平日が長いような早いようなもうわかんない。。金曜日はさすがにやりすぎてすごくしんどかった。見返りがないとなんか虚しくなる。


ドラマと嵐の歌が癒やしだな。


金曜日帰ってラブシャッフル見た。面白かった。恋人交換とかそんなオープンになかなかできないよ(´・ω・`)


歌のおにいさんは…ちょっとなぁ。


銭ゲバがよかった!
彼が来てたので一緒に予想しながら楽しんで鑑賞。これは次も見たい


土曜日は新宿の紀伊国屋へ。2人とも試験の本を探しに。私もようやく入門書終わりそうなので、分厚い基本書一冊買ってみた。
買ったら?と勧められたが問題集はまだ基本が全然あかんのでやめとこうと思った;


お昼はルミネのつばめグリルでハンバーグ食べた。前菜の皮むきトマトが絶品すぎ。

タカシマヤで食べたジェラートうまかった。
彼が食べてはったクレープも皮がしっかりしてて食べごたえ十分。甘すぎて悶えたけども;


意外と職場から15分で新宿着くの知ってびっくり。一時間あれば家帰れるんね。せっかくこっち来たんだからもっといろいろ遊びにいってみよう。


そういえば土曜日の夜に食べすぎと生○痛のミックスでお腹痛すぎてまたまたトイレとこたつを往復してた。。


何やってんだろなー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

みみ

Author:みみ
引っ越してもうすぐ3年目突入。
毎日毎日職場のイライラと戦い、平凡な休みに退屈気味。
関東の暮らしにも満員電車にも慣れてきました。
そろそろ関西に戻りたいとホームシック状態。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
