先を思うと…
たとえば、結婚を考えてみると。今の延長やったら、群馬に住むようになる。


正直言うと…地元に帰りたい。

もっと正直に言うと、親が帰ってくるんならすぐにでも実家に戻りたい。
家に帰ってきてからの一人の生活が嫌。淋しい。

いつか友達が遠くに行くようになったら、ほんまに月一回彼と会う以外、一人になるかもしれない。

職場はみんな家が離れすぎてて…休日はなかなかだし;


これからそうなるかもしれないことがわかって、いよいよ先のことをよく考えなきゃと思い始めた。

そんな焦るようなきっかけが間接的に訪れたわけであって。。彼にも話しておいたし、これでいいんだと思う。


今年は、本格的に仕事に打ち込む年にしたい。それ一つのつもりだった。

けど、助言を受けて決めた。もっと他の人も見ていこうと思う。見てみるだけだが;そんなことすらも面倒だったわけだし。
こんな小さい世界じゃ限界はあるかもだけど、可能性があるのなら…。


恋してる弟を見て、羨ましく思ったから。


いろんなことがあったけど、でもやっぱり今の人ってなるかもしれないし。今の弟みたいな気持ちをもう一回もてるようになれればと…期待して。


何言ってんだろなー;



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

みみ

Author:みみ
引っ越してもうすぐ3年目突入。
毎日毎日職場のイライラと戦い、平凡な休みに退屈気味。
関東の暮らしにも満員電車にも慣れてきました。
そろそろ関西に戻りたいとホームシック状態。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
