眠って寝れない
今週から仕事始まった。

体調はいいんだけど(なんか鼻で血が固まったりとか些細な程度で)、仕事量がハンパないってか会議の資料もまだ終わってないし…。ほんとは昨日中にやらないといけなかったことなのに。今日朝一でやらないと…;


先輩が退職されて新人さん入ったので今後に期待。早く覚えてもらって仕事おろしたい!(><;)


気分転換にと思って昨日、TSUTAYAで嵐のベストと一番新しいアルバム借りてきた。まだ聞いてもいないけど;

去年の魔王が始まったあたりから嵐に興味をもって、流星の絆が終わる頃には比較的バラエティも見るようになった。

うたばんの中居VS大野は好きやったけど(笑)


年末は歌番組に頻繁に出てたので見まくった。短い着うたでしか聞けないので;まあ借りればええやんって感じだけど面倒やってん。。
ジャニーズカウントダウンで嵐がメドレーやってて良かったけど、生田斗馬出てなくて残念やった。
生田くん去年出てたから今年も出ると思って楽しみにしてたのに…!年男だったからなんやな。
いいんやドラマ始まるし!


話戻って、ついでに見たかったルーキーズの最終回のと、出来心でラスベガスをぶっつぶせってやつ借りてきた。
お父さん最終回見れたんかな…?


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

みみ

Author:みみ
引っ越してもうすぐ3年目突入。
毎日毎日職場のイライラと戦い、平凡な休みに退屈気味。
関東の暮らしにも満員電車にも慣れてきました。
そろそろ関西に戻りたいとホームシック状態。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
