スポンサーサイト
眠れない
気づいたら寝てて、こんな時間に起きてる。。

親に渡すDVDひたすら焼いてんだけどまだ残ってる…録画しすぎた…
木曜日に送ってギリかな><


昨日なんか全然頭働いてなくて。書類山ほどきてもうなんかこの仕事もういいよ
あ、いかんな…


週末は久しぶりにサークルの友人に会う。結婚お祝いで~。三年ぶりの子とかいる。ランチ予約したし、全員揃うといいなぁ^^


その次は蔵王!


お花見に行きたいけどほんとに花見たいだけなんでどこがいいかな…


春になると段々動きやすくなるねぇ(´ω`*)今日なんか雪降ってたけど、もう少しだ。

今月中にスニーカー買ったら久しぶりに歩こうと思う。
会社帰りコースかな。もっと安全な道ないかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

みみ

Author:みみ
引っ越してもうすぐ3年目突入。
毎日毎日職場のイライラと戦い、平凡な休みに退屈気味。
関東の暮らしにも満員電車にも慣れてきました。
そろそろ関西に戻りたいとホームシック状態。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
