スポンサーサイト
なんにも・・・
1日目以外、友だちとちょこっと出かけた以外は特に何もなかった連休。
日、月とほぼ寝てたwやばいー


おかげで今、目がぎんぎん(・ω・)


連休の間にマイミクさんが山の中110k走るという常人とは思えないレースに出てた。アスリートすげえなぁ。。

最近ぶくぶく太りまくり。もっと歩かないとー。


今月でしばらくの私の精神状態が決まっちゃう感じで。明暗分かれるよーこわいよー
ついに終わる・・・んだよね。
ずっとつけ離し、断り、逃げてきました。

・・・筈が、いつしかまた思い出すようになった。寂しさって恐ろしい。

思い出は美化される。このままではマズいと思った。。


私は結局、誰かに依存しないと生きていけなかったみたい。
今は多少ちがうとは思ってる(^_^;)


依存したら他の大事なことも見えなくなる。と思うんだ。。


ちゃんと独立できる女になりたい。友だち、家族、仕事、恋・・・均衡のとれた生活を送れるように。


必要とされる人になりたい。


そんな目標をゆるりとたてながら・・・


そろそろ寝落ちするかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

みみ

Author:みみ
引っ越してもうすぐ3年目突入。
毎日毎日職場のイライラと戦い、平凡な休みに退屈気味。
関東の暮らしにも満員電車にも慣れてきました。
そろそろ関西に戻りたいとホームシック状態。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
