スポンサーサイト
一月すぎて…
ぐっちゃぐちゃだった先月から日も経ち…

毎週末遊んで久しぶりに好きなものにのめり込んだら将来の不安も薄らいできた。

もう会わないまま、終わらそう。荷物も送る。


そもそもなんでこうなってしまったのか。


ガマンしてたのか。
わかんないや。


もうなんでもいい。結婚とか。無理だもん

そんな一生の話、いまは考えたくない。

子どもとか老後とか…。
ああ…


必要ないのに考えすぎて自爆してしまった。

つぎは、うまくいくのかなぁ。

そんなのなにもわかんないけど。。


でも、私はかわっていきたい。

また何か、イベントないかなぁー。

わくわくしたい。。

小説よまないとな

サマーウォーズもせっかくもらってんから見よう

もうすぐゴールデンウイークだ!あと2日がんばるでーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

みみ

Author:みみ
引っ越してもうすぐ3年目突入。
毎日毎日職場のイライラと戦い、平凡な休みに退屈気味。
関東の暮らしにも満員電車にも慣れてきました。
そろそろ関西に戻りたいとホームシック状態。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
