すげえ
や、ほんますごい…


イモトが。


イッテQのときもすごいことやってるな~と思ったけど、昨日の24時間は…もう。
たまに見てるだけでも苦痛に耐える表情がほんとなんとも言えなかった。。

今特番やってるんで見てる。ほんとは昨日、24時間放送終わってから「このあと放送します」の言葉を鵜呑みに待ってたんやが…結局選挙ばっかりで一向にゴール中継始まらず諦めてしまった;テレビ切った後、おそらくすぐに放送あったらしく…激しく後悔(+_+)


なんで中継続けてくれなかったんやろ(ていうかお風呂いかずに見つづけてたら問題なかったんやが;)。


特番見てたら余計にそんなどうしようもない思いだけが膨れあがって…お母さん泣いてはるし…。そりゃ娘さんの苦しそうな姿見たらね。。



ゴールした!イモトすごい。かっこよかった。


ほんま涙ちょちょ切れた(;_;)


うお~久しぶりに感動した!
ガンダム~
20090830225112
20090830225109
8月いっぱいでお台場のガンダムがなくなるということがわかり、彼氏が見たいといって急遽土曜日にお台場へ。


潮風公園までゆっくり歩いてついに後ろ姿が見えてきた♪

既に後ろ姿からみんな写真撮りまくり。
ちょうど海側なので風が気持ちよかった(^-^)


ゆっくり近づきたいとのなんだそれ的な要望に添って少し大回りしながらガンダムに近づき…広場は人、人、人でいっっぱい!!!!


暑いし30分ごとにガンダムが首動かしたりするんでそれ見るのに待ったり足触りに行くのに並んだりで結局2時間くらいいてた;


夕方、日が落ちかけのときにガンダムのライトがちょっとずつ付いてって霧も出て首も動いて…なときにみんながじっと写真撮ってたり、お~っと声があがったり。。最後なんて拍手。周りの人(私たちもだけど)みんなで笑顔で拍手…だった。


感想…ガンダムってほんとに大きい!!!それに尽きる(笑)首が動くだけでもほんとに迫力があって、鳥肌立った。人多すぎて気持ちわるくなったけど…でも行ってよかったかなと思う(^O^)


ちなみに、先週で流行り神はやっとクリア♪

今は2を買うかキングダムハーツDS買うか別のやるかで迷う。。


今日選挙行ってきたけど、政権交代確実か~。。とりあえず自分の小選挙区の当確情報知りたいな…せっかく入れたんだしσ(^-^;)

今後の法律改正で職場なくなったりして;次の準備も考え始めないとな…


嵐のアルバム彼氏にも貸したら1枚目のが良かったらしい。自分は2枚目が好きなんやけどなぁ。
嵐のベスト
久しぶりに買ったCDは嵐のベスト(^-^)

ジャニーズの初めて買ってみたのでいささか新鮮な気持ち。

ア○ゾンで買おうとしたけどなんか品切れなのかよくわかんなかったから仕事帰りにCDショップ寄って初回版予約していた。通常版と悩んだ末に思い切ってみた(笑)たしか7月だったような(・ω・)


店員さんが持ってきたCDケースがとても分厚かったので確認されたときにこれでよかったっけ…と考えてしまった;

今日帰って音楽聴いたらしばらく手放し~。明日後輩ちゃんに貸すことにしてるので(^O^)


One Loveとtruthと流星の絆の歌がお気に入りだけどまだフルで聞いたことなかったんで…楽しみ♪

そういえば、CDショップの小さなテレビに嵐のPV流れてて、人通りすごかったのに、ランドセル背負った六年生くらいの女の子がテレビに顔つくんじゃないかってくらい近づいて凝視しててびびった;
誰が目当てやったんかなぁ~
夏休み終わった
20090818233008
昨日で夏休みが終わった。今回3日と1日で分けて休みとってみたけどゆっくりできてよかった♪

ただ暑くて若干疲れが出てたのか、4日間連続で鍵締め忘れちゃったのか…出かけるとき帰ってきたとき、気づいたら毎回鍵が開いてるからびびった
でもそんないきなり忘れだすのか不思議でまだまだ怖さだけが残ってる(*_*)



給料日まであと2日なんだけど今回ほんまに金欠でさすがに(^o^;)

なんでこんなにないんだろう…贅沢してない筈なのにちょこちょこ使っちゃって

せっかく彼氏の誕生日がきたのに現金が残ってないのでカードで食材とワイン買ってケーキ買って…かなり慌てた食べ物にはあまりカード使いたくなかったけどせっかくだからと奮発(^_^;)

ただ来年余裕あれば絶対外食でお祝いしよう…と。作ってばかりでほとんど一緒できなかったのを後悔した。。


昨日はGIジョーを見に行くのに付き合ってきた。そんな見たいとか思ってなかった;
けど見始めたらアクションだったしスカッとした☆
軍人さんのお話なんだな~と…ほんまに知識何もつけずに行ったけどわかりやすい話だったし疲れなかった(^-^)


今週もあと3日…頑張ったら泥のように眠りたい。。


写真は映画館の横のゲーセンでゲットしてもらった大きいひよこ。お腹押したらぷぴーと笛が伸びて癒やされる~笑
プロフィール

みみ

Author:みみ
引っ越してもうすぐ3年目突入。
毎日毎日職場のイライラと戦い、平凡な休みに退屈気味。
関東の暮らしにも満員電車にも慣れてきました。
そろそろ関西に戻りたいとホームシック状態。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
