トランスフォーマー!
週末にトランスフォーマーリベンジ見に行ってきた!

前売り券まで買って今回は準備万端笑。

前作見たのは松江にいたとき。バンブルビーやオプティマス達がトランスフォームしてくとこなんて鳥肌ものだったなぁ~

リベンジ見る前に復習すべきだったのに見ずに結局行っちゃった;スタースクリームとかいたっけなレベルであかん…と軽く後悔;

や…でも良かった。今回は戦闘シーン多いし人間も強いし面白いし何よりバンブルビーかわいいしで満足♪おいおい泣いちゃってるところとかくすぐられたわ。。


今回は序盤から大型のディセプコンが暴れまわって圧倒された。スケールが大きくて見ててスカっとした(^O^)


オプティマスの血筋もわかったし。

残念だったのがツインズの活躍でアイアンハイドとラチェットの出番がほとんどなかったこと;

オートボットはみんな好きだから(死んじゃったジャズもあの動きとかよかったな…)出れるだけ出ててほしい。。


次回作あるかな…?;
出ればまた絶対見に行く!

バーディが
ドラゴンボールGTを今日も見てからとんで鉄腕バーディ02…先週から見だしたんだけど面白い。最終回でさっき見終わった。

切なすぎなラストだった(;_;)歌も頭に残るし話も面白かったんで1のもいつか見たいなあ…なんて。


ターミネーターのドラマが始まったので、これでようやく海外ドラマチャンネルにも手を出すように(^-^;)


ますますテレビから離れられんくなるかも…?


五反田
昨日、五反田で東京ファッションブランドステージってディノスのバーゲンがあったんで行ってきた(^-^)


マルイのより規模は小さいけど、おかげで疲れもマシだった。欲しいTシャツとパンツも買えて結局7着もゲット~

しばらく服いらんな…。


早くもボーナス削り取ってしまった;
来月給料でるまでもうカード使わない


今日流行り神の続きやった。霧崎編で初めて100%出せた!(T_T)
再来週はまたゲームの時間ありそう。人見編がんばる
ゲームやったりごろんとしたり
週末はひたすら流行り神とうたた寝三昧な2日間だった。


一応最終話までいったけど…まだシナリオ半分ちょっとしかいってないやん;
どの話も90パー手前で悔しい;これ…パーセンテージがわざわざ出るってことは100パーセントいかんと見れないものがありそう(T_T)


おかげで昼夜逆転ギリギリ手前あたりで月曜日から寝不足;

今日はもう寝よ…強制的に。


お腹がさっきまで痛くてやっとすっきり。

半月に1回はお腹こわしてるような;ご飯食べたらぎゅうぎゅう捻ってるみたいに痛みあるし;



今日後輩ちゃんが出張行ってるからイカの塩辛をおつかいで頼んできた(^-^)上司のついでにやが。魚屋さんがもってくるみたいね。


明日は白いご飯と塩辛♪楽しみo(^-^)o
梅雨!
やる気がないねん…。


こんなじめっとした時期早く去ってくれ~て感じ。


スイカの美味しい季節。
ブルーハワイの美味しい季節。

実家に帰れる季節。


今、今後についてよく考えてる。
仕事はやれるとこまでやってみる。文句言ってもしょうがないし吐き出したいから言うだけ言うけど

挑戦したいこともあるし…準備しながら考えてく。

友だちと会いたいし遊びたい。


やりたいゲームに手をつける。


部分痩せがんばる笑。



自分の将来を自分で縛らない。


就職したらいつか結婚して子ども産んでなビジョン…は、なんかよくわかんなくなった。


考えてわくわくしないのはどうなんだろう…


すごく慎重になる。

…なりすぎて、何していいかわからない。。


困った…
期待に反して
期待

期待

期待

なんで期待をかけるのか。


かけてどうすんねん。
いつか引っ越すかもしれないのに…


何かを考えて採用してくださったのは勿論ありがたいことだけど。

早く上にあがりたいなんて思ってないし。

昇進したら給料あがるしいいな~なんて思ったこともあったけど…


あからさまに期待されてるのを感じたら、なんだか体温が冷たくなった気がした。
どうやら勘違いじゃないらしいし…


資格もまあいっか~と思ってたから、なんだか拍子抜けしてしまったよ。。
だる
体がだるい…。十分寝てんのにけだるくて、なんだかなぁ。。

昨日は午後の途中から汗がだらだら出てきて暑くて暑くてクーラーきいてんのに冷えピタ←もらいもの
最初目立たないように首の後ろに貼ってたんだがガマンできなくなり結局おでこに貼りかえた。来客中はさすがに外してたけど


今日もなんというか頭が痛いので生理きてからずっと憂うつな日々を送ってる

今週はさっさと早めに帰るぞ



キングダムハーツの新作が出て、いつ買おうかとわくわく


でももうちょい安くならんかなぁと思うんでしばらくガマンしよ;

というわけで、流行り神を週末にネットで購入(^-^)


いつ届くかなぁ…楽しみ~o(^▽^)o


ハイスクールミュージカルのDVDも出るから欲しい
アイアンマンも欲しい

ターミネーターの前売り券、結局買ってへんなぁ…。トランスフォーマー先に買っちゃった順番間違えたーー
プロフィール

みみ

Author:みみ
引っ越してもうすぐ3年目突入。
毎日毎日職場のイライラと戦い、平凡な休みに退屈気味。
関東の暮らしにも満員電車にも慣れてきました。
そろそろ関西に戻りたいとホームシック状態。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
