ラブシャが!
先週分のラブシャ見た。

き…きくりんこわいよ…!!!最後やばい;
げい、かい。目がホラー


伏線たしかにありそうななさそうな。。


もう明後日続き見れんのか!はや~い(^O^)


ちなみにビデオが切れてたせいでレスキュー1回、2回連続で銭ゲバ見逃した。。もうあかん(;_;)

鉄コン筋クリートはまだ途中。

土曜日大丈夫かな…。

もう2月終わっちゃう。早いよ!


にゃんにゃんにゃん
今日はネコの日
買い物しすぎ…!
昨日は池袋でマルイのセール。
春用に新しいトレンチと結婚式用にブルームのネックレス。それから去年履きつぶした通勤とかディズニー用のぺったんこ靴買った。

トレンチとネックレスは70%OFFでめっちゃいい買い物したといい気分♪

…だったんだけど、今日は買いすぎた(T_T)


結婚式用に髪飾り3つとノンホールピアス。それからバッグ。
基礎化粧品と結婚式用にアイシャドーとアイライナーとチークを新しく揃えた。あと最近毎日使ってるバラのシャンプー。高いけど泡立ちが尋常でなく大好き。


トリートメントとバラのオイルも欲しかったけど来月の請求が怖いのでやめた;

ちょっと…給料入ったばかりなのに…てか今月の請求もまだなのに。。こわい~

買わないといけなかったんやと言い聞かせて…気にしない(;_;)
じわじわと不安
月一回のあれがようやくきた。

36日目できて、自分としては今までどんなに延びても32,3日やったので1日目からかなりお腹痛い。

こないんか?と極めて可能性のないことまで思い浮かんだ。。先週からはもう割り切って残業も長くて一時間半で切って帰るようにした。キリねぇんだもん;
体がもたんわと思って。
働き始めてから環境の変化で痛みがめちゃ増したし…今回はストレスで日にち延びたし…メンタルはやっぱ大事なんね;


冷えもいけないんかな。これからはたまにお風呂に浸かることにする。
美容にもうちょい気遣いを;

勉強もうちょい積極的にやる(>_<)
あ~もうあっという間に4月くるよ;申込み考える。まだまだこれからなのに。。
検定料が高いんで来年にしよっかな…って怖じ気き始めてる。


明日はぷち歓迎会でふぐ。てっさ。てっちり(^-^)胃を万全な状態にしとかんと~。

ハイスクールミュージカルを帰りに借りるべきか否か…。今までも借りたのに結局見ずに返しちゃったりがあるので今週で大丈夫かな…と迷う。


来週結婚式。

土曜はバッグゲットしてくるで~(`・ω・´)

鼻セレブ
かみすぎで鼻の皮がむけてきたので、先日鼻セレブ買ってや~と冗談かましたら昨日ほんまに買ってもらった。。

かわいいパッケージなのに3箱で700円弱。自分じゃ買う勇気がない…。どっかでもったいないって思いそうで;
ありがたい(>_<、)


早速、今日職場に持っていった。

使ってみたらすっっっごい優しいティッシュ!!湿り気!手から水分が奪われない感じ!!


静かに感動。

これで完全だ

…万全
リラックス~な一日
土曜日は急いで朝からマフィン作った
金曜はご飯の用意してたら彼が到着し、ラブシャ見て歌のおにいさん見てたらあっという間に0時。うとうとして眠すぎてその日は終わった


ガトーショコラとおもしろい形した苺のショートを‘逆チョコ’(お土産)と称していただいた。ガトーのがクセになりそうな苦さで美味しかった

土曜はマフィン渡してまたレイクタウン行ってきた。お互い見たい映画がなかなか被らず、ジャンケンしてうちが勝って、候補の中から向こうが選んだのがハイスクールミュージカル。


めざましテレビで宣伝見てるだけだったので、その時はまさか続編だと思わず;

映画までに時間があったので、ラーメン食べて化粧水選ぶのに付いて行って、ハーブティーのお店で一息着いてからマッサージ行ってきた。

マッサージは20分コースで、私は通算二回目で彼は初めてだった。
全身は強めだと結構痛いんだな;足は一回やったことあったので不安なく、すごく気持ちよかった(^-^)


ただ、映画まで時間がなくて直後に五分走った。ただでさえ温まっていた体が余計にぽかぽかして暑すぎ。そういえば土曜日からすごくあったかかった。今日もあったかい。もうコートいらんのかな?


ハイスクールミュージカルは上映のタイトルコールのときに続きものだというのがわかり、冷や汗。

けど、最終的には特に前見てないとわからない部分とかなく、ほんとに楽しいミュージカル劇見てる感じで終わった。特にヒロインの女の子がかわいかった


1と2があるみたい。またTSUTAYAで借りようかな。


夜ご飯は温野菜。食べすぎて帰りう~う~唸ってた;

私が寝た後に彼が気づいたみたいなんやが、銭ゲバ録画してたのにテープ切れて半分入ってなかった…;;

来週のあらすじ見るしかない

楽しかった☆
祝日に合わせて大学のときからの友だちが遊びにきてくれた。
こっち来てから、遠方の子がきてくれたのは初めてで、こんな狭い部屋で申し訳ない…(T_T)と必死に片付け。


会ってたのは丸一日やったけど、カラオケ行ったり見送るついでに舞浜ぶらぶらしたりで楽しい一日過ごさせてもらった

駅周辺はディズニー帰りの人たちで絶えず、バレンタインが近いからイクスピアリはワゴンでチョコ売っててすっっごい美味しそうやった


送るときはかなり寂しかった


ほんまに数年後、佐賀行くんかな寂しいみんな愛媛とか佐賀とか西に落ち着くのね。。


千葉にひとりぼっちじゃさすがに…


家が恋しい。。
あっ
そういえば…一週間前にぷらら光テレビの申込みしたの忘れてた;


2ヶ月無料らしいけどなんかかかるかもなぁ。。今度電話かかってきたら聞いてみよ。

何をよく見ますか?って聞かれてドラマ…?って言ってみたけど絶対アニメか映画か音楽番組だと思う;ドラマは地上波でいい気が。。


特にアニメはハマりやすいから要注意;時間の感覚がおかしくなるんよね。どうしても続き見ちゃうから。


いつケーブルくるんだろか。
月曜日
やだ月曜日…


なんで嫌かというと片づけが終わってないからが大半仕事はどうにか。
火曜日が楽しみせっかく来てくれるんやからきれいな部屋に通したいけど狭い割に物が(服と本が)多くて…;


前の部屋やったら間違いなく余るんだが。。

警官の血が面白そうなんやけど、昨日見てないから話があんまりわからん;


土曜は銭ゲバだったし。来週また話動くから見逃せへん。


さあ続きを…。いい加減割り切って捨てないと。。
ラブ
昨日のラブシャ面白かった♪見てる間にあっという間に時間が経つのは銭ゲバとラブシャだ



会議は順調に終わるも、結局午後の分の仕事が押し出されて七時に職場出た;

それからTSUTAYA行って週末やからとケンタッキー行った。待ってる間ドリンクサービスがあってちょっとびっくり。2人分あるチキンとビスケット買って帰った。

2日に分けて食べるつもりが一気に全部食べてもた…;
おいしいけどこれじゃぶくぶくと。。
短髪スキー
土曜日はレスキュー見てるんやが、中丸くんの短髪を見て初めて「おっ、カッコいい」と思った。

カトゥーンが出てたら大抵よく出る二人しか見てなかったんやが;

中丸くんのファッションは一番好きやったけど。冬はニットにシャツとかでなんか坊ちゃんな格好がええなぁと。
(短髪にしたからしばらくは今日みたいなカジュアル路線でいくのだろうか…?)
そう、うたばんに出てたので見てたら、なんかすごくときめく短髪と目の組み合わせだった(^-^)~

最近波がきててよくバラエティでスポット浴びて頑張ってはるんで、拝んで癒やされよう~。




明日で一週間終わりだ!今日監査も終わったし“いい”状態なことをいのるばかり。。
プロフィール

みみ

Author:みみ
引っ越してもうすぐ3年目突入。
毎日毎日職場のイライラと戦い、平凡な休みに退屈気味。
関東の暮らしにも満員電車にも慣れてきました。
そろそろ関西に戻りたいとホームシック状態。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
