決まりだ
今期ドラマのお気に入りは銭ゲバの松山ケンイチ


かっこよすぎる。。なんか今後昇りつめてってどーんとがありそうでハラハラする…。メインテーマが頭から離れない。主人公の生い立ちと背中からくる哀愁感にかなり合ってるー。
お父さんこわい…


先週は2人で見てて誰かとだと話しながら楽しく見れんのに、1人だと集中するからかなり感情移入してたまにニヤニヤしてんのがキモいわ…;


今期は月曜日ヴォイスで火曜日が神の雫(執事も見るけど展開がマンガすぎて笑える;)で水曜日キイナで金曜日がラブシャッフルと歌おにいさんで土曜日がレスキューと銭ゲバ

生田斗馬とかジャニーズ多いし面食いは健在である。。

久しぶりにいっぱい見るから一週間早いだろうな。
串揚げ~
昨日、会社帰りに銀座の磯むらで串揚げ食べてきた。一緒した人の紹介で連れてきてもらって、あつあつの串揚げが美味しかった~(^O^)


今度はおまかせコースもいいかな。胃もたれが心配やけど


夜の銀座はお店の照明が明るすぎて全然夜って感じがしなかった。人も休日の昼間と変わらないくらい多くて…これが上司が言ってた花金なんやな(笑)と納得。


今週は職場で計7人インフルエンザにかかって、しかも各課主任か係長ばかりその犠牲になっちゃったもんやから静か~な一週間だったように思う。
来年からまたインフルエンザの補助金出そうよ…。


今日は寝たいから、明日、育児誌のアンケートの報告つくらないと。

初のお持ち帰りとなった;やだ~。
月曜日…
いやだいやだもっと休みたい(ρ_-)o


なんて言ってみる今日この頃。
半日会社につぎ込んでるよ最近。平日が長いような早いようなもうわかんない。。金曜日はさすがにやりすぎてすごくしんどかった。見返りがないとなんか虚しくなる。


ドラマと嵐の歌が癒やしだな。


金曜日帰ってラブシャッフル見た。面白かった。恋人交換とかそんなオープンになかなかできないよ(´・ω・`)


歌のおにいさんは…ちょっとなぁ。


銭ゲバがよかった!
彼が来てたので一緒に予想しながら楽しんで鑑賞。これは次も見たい


土曜日は新宿の紀伊国屋へ。2人とも試験の本を探しに。私もようやく入門書終わりそうなので、分厚い基本書一冊買ってみた。
買ったら?と勧められたが問題集はまだ基本が全然あかんのでやめとこうと思った;


お昼はルミネのつばめグリルでハンバーグ食べた。前菜の皮むきトマトが絶品すぎ。

タカシマヤで食べたジェラートうまかった。
彼が食べてはったクレープも皮がしっかりしてて食べごたえ十分。甘すぎて悶えたけども;


意外と職場から15分で新宿着くの知ってびっくり。一時間あれば家帰れるんね。せっかくこっち来たんだからもっといろいろ遊びにいってみよう。


そういえば土曜日の夜に食べすぎと生○痛のミックスでお腹痛すぎてまたまたトイレとこたつを往復してた。。


何やってんだろなー
体力ねぇな~
電話で仕事のグチばっかり言うようになってから早二週間になるよ。。


さすがに相手に悪いのでこっちに書くようにする。。口が止まんないんよな;自分がこわいわぃ




今週は家帰るのも遅めだし料理する気なしで帰ったら冷凍食品とかラーメンとか;来週からちょっとずつがんばろ。。


友達に週1でもスカートはくようにせんとって言われたけど寒さに乗り気になれずじまい。

干物やな…;



まいいや;明日のラブシャッフルと歌のおにいさん楽しみ~。
ビデオが…
ビデオが壊れるなんて。。ありえない。


落ち着けないじゃないか


結局、メイちゃんの執事,神の雫はリアルタイムで見た。


メイちゃん、どこか見たようなありえない展開で笑ってたけど…水嶋ヒロはじめイケメン軍団はかなりの目の保養。ヒロインにも好感もてるね。スタイル良い!


で、メイちゃんの佐藤くんの直後に神の雫の亀梨くん見たらなんか違和感がない…というかやっぱりなんか似てるなぁと。
ワイン対決の二人の味の表現があまりにも高度すぎて「だからどんな味…」とつっこみいれずにいられなかった;

ワインはすぐ酔っちゃうからあんまり飲まないけど、なんかいろんなの見てたら飲みたくなってきた。なんか美味しそうなんよな。
あと、ハチワンダイバーにも出てたヒロインの子が可愛い。いいコンビやな。


明日は午前中、上司がいないので…。忙殺間違いない


教えるのは難しいけど、嫌いじゃない。
ただ、自分の仕事ができないのでつらい。。

明日はでかいのを回したいからがんばる。。


先を思うと…
たとえば、結婚を考えてみると。今の延長やったら、群馬に住むようになる。


正直言うと…地元に帰りたい。

もっと正直に言うと、親が帰ってくるんならすぐにでも実家に戻りたい。
家に帰ってきてからの一人の生活が嫌。淋しい。

いつか友達が遠くに行くようになったら、ほんまに月一回彼と会う以外、一人になるかもしれない。

職場はみんな家が離れすぎてて…休日はなかなかだし;


これからそうなるかもしれないことがわかって、いよいよ先のことをよく考えなきゃと思い始めた。

そんな焦るようなきっかけが間接的に訪れたわけであって。。彼にも話しておいたし、これでいいんだと思う。


今年は、本格的に仕事に打ち込む年にしたい。それ一つのつもりだった。

けど、助言を受けて決めた。もっと他の人も見ていこうと思う。見てみるだけだが;そんなことすらも面倒だったわけだし。
こんな小さい世界じゃ限界はあるかもだけど、可能性があるのなら…。


恋してる弟を見て、羨ましく思ったから。


いろんなことがあったけど、でもやっぱり今の人ってなるかもしれないし。今の弟みたいな気持ちをもう一回もてるようになれればと…期待して。


何言ってんだろなー;


ヴォイス
このドラマ面白そう!毎回話違ってそうやし(^-^)かなり雰囲気ガリ○オぽいけど。しかも初回から泣きが入る…

生田斗馬かっこいい(^-^)見れてうれしい♪
5人ともいい感じ。ルーキーズっぽい人もいいな~

浪費癖
年始に入ってから浪費ばかりでお財布がさみしくなってきた;

誕生日のお返しにペアリング買った。あと先輩の結婚式があるので羽織りものを新調したり、靴二足買ったり。化粧品まとめ買いしたり。この請求が今後どばっとくるのかと思うと気が重い。。


賞与使い切ったな;
計画性って大事なんだね。。
三連休は?
昨日まで全く予定がなく、都内のアリオに化粧品買いにいかないとな~くらいだった。

いつも友だちの家の近くにあるお店で買っていたので、ちょっと遠いんだけど、、
ポイント貯まるってでかいよなぁ。。

全然割引のないとこなんだけど、肌診断とかメイクしてくれるし♪


そしたら、明日友だちも予定が繰り越しになったそうで、買い物に付き合うことになりました。

一人じゃなくなったぜ笑。

マルイで何かいいものあればいいなあ~
明日は雪?
雪が降るらしいと聞いた。こっちはめったに積もらんらしい。


島根は積もるときはほんまに積もってた!毎年一回はすごいときがある;

卒業前の2月かな…雪が積もって、今日は教習ないやろと思ったら「わだちの上を走るいい機会だ!」と教官に山道運転させられた恐怖を思い出す。
スピード出すのが怖くて、右足に超力入れてたっけ;


明日何時起きだよ…めんどくさ。。


朝は苦手。寒いとなおさら;


明日で終わりだ連休だ!3日間一人だな。。

眠って寝れない
今週から仕事始まった。

体調はいいんだけど(なんか鼻で血が固まったりとか些細な程度で)、仕事量がハンパないってか会議の資料もまだ終わってないし…。ほんとは昨日中にやらないといけなかったことなのに。今日朝一でやらないと…;


先輩が退職されて新人さん入ったので今後に期待。早く覚えてもらって仕事おろしたい!(><;)


気分転換にと思って昨日、TSUTAYAで嵐のベストと一番新しいアルバム借りてきた。まだ聞いてもいないけど;

去年の魔王が始まったあたりから嵐に興味をもって、流星の絆が終わる頃には比較的バラエティも見るようになった。

うたばんの中居VS大野は好きやったけど(笑)


年末は歌番組に頻繁に出てたので見まくった。短い着うたでしか聞けないので;まあ借りればええやんって感じだけど面倒やってん。。
ジャニーズカウントダウンで嵐がメドレーやってて良かったけど、生田斗馬出てなくて残念やった。
生田くん去年出てたから今年も出ると思って楽しみにしてたのに…!年男だったからなんやな。
いいんやドラマ始まるし!


話戻って、ついでに見たかったルーキーズの最終回のと、出来心でラスベガスをぶっつぶせってやつ借りてきた。
お父さん最終回見れたんかな…?

プロフィール

みみ

Author:みみ
引っ越してもうすぐ3年目突入。
毎日毎日職場のイライラと戦い、平凡な休みに退屈気味。
関東の暮らしにも満員電車にも慣れてきました。
そろそろ関西に戻りたいとホームシック状態。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
