結婚式のみやげ話
つい先日、彼氏のお友達が結婚式を挙げたそうで、撮ってきたムービーやら写真やらを見せてもらった。


素敵な結婚式だった(*^o^*)アットホームでしかもBGMが全部ゲームの音楽で新鮮。

新郎新婦さんは二人ともゲーム大好きで、年が6歳くらい離れ(新婦さんが年上)てるけど、趣味が一緒だからってのもあってすご~く仲良しこよしさんらしい…と教えてもらった。


披露宴でのお色直し後にドラクエのあの音楽で二人が入場されたんだが、音楽にもだけどムービーから「勇者さまぁ~」とか黄色くはない叫び声が聞こえてきてびっくりした(・ω・)

撮ってる本人が酔っ払って言ってたという;どんだけ;;


最後はほんとにじわっとくるいい結婚式だったそうな(*^_^*)
ラブ
昨日のラブシャ面白かった♪見てる間にあっという間に時間が経つのは銭ゲバとラブシャだ



会議は順調に終わるも、結局午後の分の仕事が押し出されて七時に職場出た;

それからTSUTAYA行って週末やからとケンタッキー行った。待ってる間ドリンクサービスがあってちょっとびっくり。2人分あるチキンとビスケット買って帰った。

2日に分けて食べるつもりが一気に全部食べてもた…;
おいしいけどこれじゃぶくぶくと。。
串揚げ~
昨日、会社帰りに銀座の磯むらで串揚げ食べてきた。一緒した人の紹介で連れてきてもらって、あつあつの串揚げが美味しかった~(^O^)


今度はおまかせコースもいいかな。胃もたれが心配やけど


夜の銀座はお店の照明が明るすぎて全然夜って感じがしなかった。人も休日の昼間と変わらないくらい多くて…これが上司が言ってた花金なんやな(笑)と納得。


今週は職場で計7人インフルエンザにかかって、しかも各課主任か係長ばかりその犠牲になっちゃったもんやから静か~な一週間だったように思う。
来年からまたインフルエンザの補助金出そうよ…。


今日は寝たいから、明日、育児誌のアンケートの報告つくらないと。

初のお持ち帰りとなった;やだ~。
浪費癖
年始に入ってから浪費ばかりでお財布がさみしくなってきた;

誕生日のお返しにペアリング買った。あと先輩の結婚式があるので羽織りものを新調したり、靴二足買ったり。化粧品まとめ買いしたり。この請求が今後どばっとくるのかと思うと気が重い。。


賞与使い切ったな;
計画性って大事なんだね。。
プロフィール

みみ

Author:みみ
引っ越してもうすぐ3年目突入。
毎日毎日職場のイライラと戦い、平凡な休みに退屈気味。
関東の暮らしにも満員電車にも慣れてきました。
そろそろ関西に戻りたいとホームシック状態。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
