さくら
20090405233042
綺麗だった(^O^)
常盤平~五香のさくら通り。

直線一駅分、ずっと桜並木が続いてて圧巻!

さくら祭りやってた♪屋台がこんなにいっぱいあるなんて知らずにお弁当作ってきたσ(^-^;)

適当に芝生でシート広げて食べたけど…寒い!

結局、その後歩きながら屋台でうどんとか焼きまんじゅうとかあったかいもん食べたり、わたあめの列並んでみたり、で一時間くらいかけて一駅分歩いて帰った。


食べまくりでまたお腹が…;;

最近足を出さなくなったので足もヤバなってきてるらしく…ちょっと…おぉ;体質がそうだからしょうがないのかな。


今日ドラゴンボール改始まったから見た。

久しぶりに見たけどだいぶ忘れてるなぁ(+_+)

牡蠣の季節
高崎にお出かけした帰りに、足利のとあるお寺近くの「はとや」さんでもんじゃとお好み焼き、それから牡蠣のうどん食べてきた(^-^)


初めて連れてってもらったんやが、美味しいしお値段もかなり抑えてあって、もう満腹だけども箸が進んでぱくぱく食べまくっていた。うどんは店主さんが作ってくれるんやが炒めた牡蠣から出るいい匂いのおだしがたまらんかった…!野菜もうどんもだしがしみてて最高


もんじゃって文字焼きと書くのか。どっかで見たことあるような…けどすっかり忘れていた;


夜はアイス食べながらお兄さんから借りたというDMCのアニメ見せてもらった。途中呼吸困難なってもた(笑)お部屋の模様替えと遊園地の話で、特に。


今日はこれから洗濯して、流星の絆とブラッディ・マンデイ見たいけど3月のライオンも途中だし上司が貸してくれた逆転裁判も途中だし…やっぱゲームが優先かな?


プロフィール

みみ

Author:みみ
引っ越してもうすぐ3年目突入。
毎日毎日職場のイライラと戦い、平凡な休みに退屈気味。
関東の暮らしにも満員電車にも慣れてきました。
そろそろ関西に戻りたいとホームシック状態。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
