弱み
弱みでもないのかな。。

Twitterの両アカとも、うちの苦手な人がアカ消したから(たぶんどっかでやり直してる筈)、消える必要なくなった。

もうどうでもいいや、って思ってたけどどっかで安心した。

あーもうこれで本音とか近況とか書いてもその人には自分の言葉見られないやと。鍵便利だわ(>_<)


着信もメールも(特にメール)気持ち悪いってか絶対反省してないやろな内容なので無視してたらこなくなった。
もう大丈夫。


自分は正常です、何もありませんでしたを貫こうと思う。


40代であんなんじゃ終わってる。今まで何してたんやろ。


で、結局誰か一人いれば解決なんだから、その子には申し訳ないけどこれから先はお願いします、だ。


ごめんなさいだわ。。



けど勝手に人の生活想像されたり誘い断りすぎてキレられたりなんかプライベート色々ほんと干渉しようとしてきたからなんかやっぱり違った。

男女の友情なんて、もう信じない。


これからはより警戒せなあかん(>_<)
寝落ち
変な時間に起きた(´;ω;`)


数々の受信と着信を無視して(一人だけ)今週入って連絡こなくなった。ので、Twitterも切られたし大丈夫かな…?
もう見られる怖さもないしまた復活するかも。



この数ヶ月間、あまりにもしつこかったし(結構きっぱり気持ち伝えたんやけどな…)もうどうしようもないかと思ってたけどよかった。周りの反応が怖くて、そのために苦手な一人と仲良くするってのもなんかおかしい。

苦手っていっても触ってきたり身体近づけてこなければ大丈夫だったのになあ。だって年離れすぎ…
年上なら年上なりにスマートに対応してくれればいいのに。あんな子どもみたいに自分のものにならないからって喚かれても迷惑なだけ;こっちがいくら冷静にしても話通じなさすぎて意味なかった。

面倒。

男女の友情って、結局いっぱい喋るようになったら成り立たなくなるのだろうか。


よくわからない。



そういえば、上司から借りた乙嫁語り4巻、面白かった!
昔の人の結婚って、親が決めるのが大半?当人の意志もあったり。

今はほんとに自由だな。お金持ちや跡取り必要なお家は今でもそういう結婚はあるけど。

ただ自分で選ばなきゃならんと、ほんとわからない。

結婚って、タイミングだったんですね。。


遠いわ…。゚(゚´Д`゚)゚。
決別
初めからそうすればよかったんだよね。あー最悪。噂に踊らされるくらいならいなくなる方がいい。もうなんでもいいや。


ネットワークの大半は失うけど、前に戻るだけ。大丈夫。学生のときの友達とは二度と出会えない。絶対失いたくない。



というわけで、また上京時の振り出しに戻った。
これからは好きなアニメ見て、斗真くんチェックして、カラオケ行ったり、買い物したり、ゲームしたり、一人遊びをもうちょっと楽しめるように気楽に。



でもいい歳なので、来年あたりいい加減先のこと考えよう。。


そしてため息(苦笑)


何がしたいのか自分の方向性を見失ってる。
あかんで
今忙しいんですとかメールの話もしたのに全然伝わってない…

きっぱりと初めの段階でフったのに。そんな気全くないとまで言ったのに。


なんで…いらいらする><
友人だけどそれ以上はない。いやだ><彼氏でもなんでもないのに電話やメールで拘束しないでくれ。。メール連投とかやめてくれ。


久しぶりにこういうのあったかと思いきや全然どきどきもなくストレスばっかたまってく;


言わないと…もっとちゃんと伝えないと……
なんなの
夏が終わりました。秋だ。


引っ越し引っ越し!
いまひたすらそれ関係。あと今週やばかったけど仕事;今日で未処理60まで減らした。内海外が40だからあと少し!なんとか〆に間に合う…よかた(´;ω;`)もうこれ以上どっさりきたらこっそり舌打ちしてくる。


10月はアニメは勿論だがドラマも楽しみ。
アニメはfate気になる。話全く知らないけど予告やばかっこよす!ノイタミナとはがないと未来日記とちはやふるとハンターハンター。NHKの2つも。あとペルソナ4!音楽かっこいい雰囲気素敵(´Д`*)ああ…ゲーム結局やってねえ('A`)


ピンドラとアイマスは引き続き楽しみだわ。再放送もね~。

ドラマの方も再放送野ブタあるね。
西島秀俊と佐々木蔵之介のコンビとかマジで涎出そうなドラマ発見!
月9も気になる><


全部は無理そうだ(笑)
とにかく録画しといていつか見よう(´・ω・`)


最近イライラが募る。
動きづらいんだよな。
なんかおかしいよ。友だちなだけなのに;

わああああーーー
プロフィール

みみ

Author:みみ
引っ越してもうすぐ3年目突入。
毎日毎日職場のイライラと戦い、平凡な休みに退屈気味。
関東の暮らしにも満員電車にも慣れてきました。
そろそろ関西に戻りたいとホームシック状態。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
